background img

Mình sẽ chia sẻ cách nấu các món ăn của Nhật và việt Nam mà mình biết @_@. Hãy theo dõi blog mình mỗi ngày nhé T_T

自分の体験_1

 新しい環境に入ったら、自分が歓迎されるのかと悩んでいる人が多くているでしょう。

特に転職の時には、今の仕事が自分に合わないとか

職場で同僚との関係がうまくいかないとか

引っ越しの為とか

現の仕事では、自分のキャリアがアップできる所が見通せない、等何らかの理由で転職する事になる。

誰しも生活を安定させたいから、新しい環境に入る時、抵抗を感じるのはよく理解できる!

数年前、事務仕事がはじまったタイミングで、自分が仕事が出来るかな、と不安な日々を抱えていた。

しばらくして仕事の流れに慣れたら、自身を持ってきた。

やはり、どんな事をやっても自身を持つのは大切という事だ。





0 nhận xét:

Đăng nhận xét

MÓN NGON DỄ LÀM

Language