background img

Mình sẽ chia sẻ cách nấu các món ăn của Nhật và việt Nam mà mình biết @_@. Hãy theo dõi blog mình mỗi ngày nhé T_T

ある日、音沙汰ない友達からの連絡

 ある日、小学校や中学校を卒業後の音沙汰ない友達からの連絡が来たら、

たぶん誰でもビックリするだろう。

私も同じだった。

通勤電車を待っている間に、中学校の同級生のメッセージを貰った。久しくしゃべらない為、時間の立つに気を付かず、話が尽きないほど相手の家族や仕事などの色々な話をしました。

ただ、1時間を超えて、「お前、お金を貸してくれない」と彼奴が話題を変えてきた。

その時、彼奴にお金を貸してあげると私たちがお互いに続けられていて、一方、やんわり断ると、今日の話は最終になり、今後彼奴からの連絡が来ないはずと私は考えた。




0 nhận xét:

Đăng nhận xét

MÓN NGON DỄ LÀM

Language