background img

Mình sẽ chia sẻ cách nấu các món ăn của Nhật và việt Nam mà mình biết @_@. Hãy theo dõi blog mình mỗi ngày nhé T_T

はじめてのスキー

先週、家族で日帰りでふじてんスノーリゾートというスキー場に行きました。

今度ははじめて行くため、初心者に対し、スキーかスノーボードかどれをするべきかを

インターネットで調べたうえで、スキーの方がバランスが取れやすいかと思い、スキーにすると決めました。



スキー場に近づいた道路の上でたくさんの雪が積もっていたから、滑らないように車のタイヤのチェーンを付けました。




車で約2時間運転した後、つきました。

スキーブーツとスキー板を見た瞬間で驚きました。2~3キロほどある重たいでした:(

初心者向け基礎な研修を受けていなかったので、立ち次第すぐ転んだりして、滑り方と止め方も分からなくて見るだけでした。

スキー場では景色も素敵です。


その日、スノーボードを使っていた友達と交換してみたところ、スノーボードの方は意外と20mくらい滑るようになりました。

やはり人によって違いますよね:D

初体験でとても楽しいでした。


0 nhận xét:

Đăng nhận xét

MÓN NGON DỄ LÀM

Language