background img

Mình sẽ chia sẻ cách nấu các món ăn của Nhật và việt Nam mà mình biết @_@. Hãy theo dõi blog mình mỗi ngày nhé T_T

転職のこと、どう思いますか

 私の国では、職場でパワハラをされたり、いじめられたり、人間関係がうまくいかなかったりすると、転職してしまう若者が多いです。

そのような原因のほか、仕事が向いてないのが主な原因です。

日本に来た時、日本には転職をする人が少ないというのが実感でした。

5年間で数回会社を転職した私は4年前、ある会社に応募をした際に、転職回数が多かったことにより不採用とされました。


日本社会では少なくとも3年間会社で仕事が続かないとその人の人間性に問題があると思われています

皆さんはどう思われますか?

人によって考えが違いますが、

経験が浅い人にとって転職をする度に、経験を積んでいくことができると私は思います。


0 nhận xét:

Đăng nhận xét

MÓN NGON DỄ LÀM

Language