background img

Mình sẽ chia sẻ cách nấu các món ăn của Nhật và việt Nam mà mình biết @_@. Hãy theo dõi blog mình mỗi ngày nhé T_T

今日の悩みを忘れ、明日の目標を目指す

 2か月後、昨日本番試験を受けた。やっと終わったけど。

試験の際には心理は一番大事なことである。

まずは文字語彙問題について、

「前の試験には読解の点数が低かった為、今回の試験には文字語彙の問題を30文以内で終わらせないといけない」と念頭に置いていたので、昨日の時点に落ち着かずに焦たあげく、すべての問題を読まなずに目をざっと見る瞬間に回答を選びました。

実に、

もはや

怠る

かねがね

のように結構簡単な言葉はn2のレベルと思われ、またかつて勉強したのに、心理で間違えてしまって。

次は読解問題ですが、

読解問題に前半の大半の時間を費やしたので、大丈夫だと思う。

最後、聴解問題は去年より容易くなったにもかかわらず最終時間にて4点の最終問題を突然い変わってしまった。。。残念でした。

試験後、ガッカリしましたが、これから来年の試験を目指し続けています。



0 nhận xét:

Đăng nhận xét

MÓN NGON DỄ LÀM

Language