background img

Mình sẽ chia sẻ cách nấu các món ăn của Nhật và việt Nam mà mình biết @_@. Hãy theo dõi blog mình mỗi ngày nhé T_T

2020年10月から英語を勉強して始めた

中学校から大学卒業までに英語を勉強したことがありますが、

ベトナムで英語を勉強した人がよく分かると思う。

ほとんど生成たちが文法を教えてくださったので、いずれかの試験があれば、困らずに合格できたと思われる。

ですが、そもそも先生たちの発音が正しくないから私の時代のような人々の発音が不正解を招いてた。そのため、アメリカ人と話した場合は、向うが私たちの言いたい事を理解できなくなり。

2,3年前に、求職活動の時、インターネット上求人情報を見ると、「必須:N2或いはN1資格」のように記載されたが、現時点N1資格を取っても英語能力がなければ、ダメです。

そのきっかけで10月にはオンライン英会話のコースを購入して勉強している私はこの節目をメモしていきたい。

来年、自分の英語能力はどうになるかな?待ちましょうね




0 nhận xét:

Đăng nhận xét

MÓN NGON DỄ LÀM

Language